直心堂気まぐれ日記

ゆっくりゆるりと修行中

田舎生活4

しっかし、休みの度に雨www

最近10数年ぶりにパソコンを購入した。 安いのでどうかな?と思ったが、ネット検索、ブログを書いたりするくらいなら充分。

移動の多い人生なので、節約生活をしてきたが、それでも、これは必要!これがないとヤバイ!という時にはネットで買い物をしている。 生活に直結した買い物なで、買って後悔した物はほとんどないと思う。

田舎生活にPCなど無関係のようだが、やはり、車、携帯、PCは必需品だ… 町で生活する以上に必要性がでてくる気がする。

 

 

あくまでも、自分にとってはだが。

 

林業みたいなバッキバキの肉体労働ばかりではなく、時代の流れをしっかりとらえながら生活いける様にしていこう。

う~休みなので、温泉に行きたがったが、PCいじって、はよサクサク使える様にする事にしよかね~

まずはPCでのブログアップからやってみよう!