a day in the life

修行から楽行へ

ホームレスからの脱却3


特に松山市まで行く事もなかったのだが、ドライブも兼ねてam6:30頃出発。
ま~遠い…無料高速が使えるが途中までで、ナビのご機嫌も悪く3時間近くかかった(笑)

すぐに温泉に突撃。
朝から人多いの~ …今日は日曜日だからか…
にしても温泉あり、ボーリング場、カラオケ、ネットカフェありの複合施設。
今日はネットカフェの24時間パック💴3500(😓)
駐車場も無料、シャワー、食事1品付き。
外出も出来るし、いいか。

サッパリした所で、散歩に出かけた。
城山公園?だったか?イベントの人集りのなか繁華街を目指す。20分位歩いて、駅前に到着し繁華街?アーケードの中を散策。
久しぶりに居酒屋でも思ったが、それらしき所はどこも開店準備中…
そうかまだ2時か…
特に必要なものは無かったので、ネットカフェに戻る。
いい散歩になった…本当に。

壁と屋根が久しく安心するかと思ったが、いくら仕切られていても騒々しい(笑)
それでも、お接待文化か無料カレーはおいしかった!
なにもアナウンスせずにセンターテーブルにそっと置かれていた…食べるのも躊躇するくらいwww
でもこういう仕事も大変だな、食い散らかしのまき散らしの好き放題。
自分が入店する時のバイトさん(多分)も翌朝チェックアウトする時はぼろぼろ状態。
お疲れさま…
ごちそうさまでした…

正直、地方都市って感じでもないので、余計エナジーダウンする(笑)
元の場所に戻りて~って思った。
何も無い所だが何かある…何かは分からんが(笑)

あ~拠点地をさっさと住める状態にしたい!
今週中に形を作ろう、絶対…   多分…

今日も天気は最高!
心もスッキリ、サッパリいこう!とハンドルを握る
いざ未完の拠点地へ。